010Daily

トモちゃんが来たよ~!

*今日はビボンが待ちに待った日♪日記にも数度登場しているbubuの妹トモちゃんが今日から日曜まで泊まりに来たのだ!
トモちゃんは4月からイギリスに留学してしまうため、それまで出来るだけ家に来てくれるの。妹大好きのbubuはもちろん応援しているんだけど、やっぱり涙がドバドバ出るほど寂しい・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ビボンもしばらくトモちゃんに会えなくなるから、イギリスに行くまではたくさんたくさん遊んで甘えようね(笑)
(ちなみに明日の夜はパパ、ママ、トモちゃん、ビボンで先日行ったcafeで食事をする予定~♪←パパが早く帰ってこれれば・・・だけどね^^;)
トモちゃんが家に来た時の大興奮ビボン写真を~~~キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ(部屋の中はあまりにも汚いので・・・ぼかし入れちゃった(爆))
bubu今日はちょっと体調が悪い・・(TωT)ブヒー 熱があったりしたりして・・・・ε-(;ーωーA フゥ…