010Daily

今日はともちゃんと公園に~!

*(注:ここんとこ忙しくて日記を書けず・・^^; しかし日記のネタは写真で撮っていましたので、まとめて書きます~(笑))
今日はトモちゃん・bubu・ビボンで近くにある浄水場公園(グランド)に行って来たよ~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
ボールも持っていったんだけど、、、どうも空いたペットボトルが大好きなビボン(爆)私たちが飲み干したペットボトルで遊んでいる時間が一番長かったりする(爆)それをくわえている時のしっぽの高いこと高いこと・・グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
知らん顔していると、わざわざ目の前を横切ってアピールアピール∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ あんだけのアピール力があれば・・・きっと気に入った♂ワンちゃんは・・いちころかしらね~♪
写真=結構アップだから、トモちゃんの希望によりぼかし入れました・・^^;