010Daily

今日「も」公園に行ってきたよ~

*今日は先日と違う仲間ワンコに会える公園に行ってきたよ~!
トモちゃんが来る時はいつも公園に連れて行ってもらえるから、ビボンも朝からソワソワ(笑)落ち着きがないったらありゃしない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お友達に「ゆーちゃん」ってワンがいるんだけど、今日はゆーちゃんとた~くさん遊んでもらいました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
でもねぇ~ビボンは泥濘に入っちゃってΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
体中ドロドロ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ゆーちゃんは一枚上手で~ちゃんと泥濘部分を避けて通っていましたよ(笑)ビボンもねぇ、おりこうなんだか抜けてるんだか・・分からんよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
超急斜面を登ったゆーちゃんを追いかけられずに下でじぃ~~~~~~~っと見つめるビボンとゆーちゃんパパでした(笑)