010Daily

トモちゃん帰宅&ママ美容院

*本当は昨夜トモちゃんは帰宅する予定だったけど、結局今朝家を発った(学校直行^^;)
ママは午後から美容院へ~♪
ママは「縮毛矯正」をかけていて、以前はちゃんと半年に一回美容院に行ってたんだけど最近は家にこもりがちだったから~~~一年以上行っていなかったの(爆)
でも、時々来るんだよね~「美」に対する意識がメラメラと燃える時が!グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
というわけで~散々「めんどっちぃな~」とぼやきながらも結局行ってきたわけです(爆)かれこれ3時間半・・・疲れたよ~~~~^^;
そして、お財布の中は閑古鳥状態になりました ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンッ!!(絶対にグリーンジャンボ当てたい所っす←夢の中で生きる女)
帰宅してからは、ビボンとた~くさん遊んであげたよ~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
P.S 写真はその日に撮らなかったので、今日撮ったものです(爆)
ちなみに~この日は雪!!!超寒かった~~~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ