010Daily

春だね~

*
今日こちらはとっても素晴らしいお天気よ~~~!!!!めっちゃ暖かくて、ママのパンツもすぐに乾きそう~グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー(相変わらず下品な例えでごめんなすって~^^;)
昨日から痛み止めの内服薬が効いているせいか、結構歩いてくれるビボン。天気もいいことだし途中休憩も入れながらダイブお散歩してきた(o^-^o)途中大好きな棒を見つけ(・・厳密に言えば私が見つけたものを彼女は我が物顔で盗み取るんだけどさ( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!)
しばらくそこで木を味わったのさ(爆)
そうそう、この前は桜の新芽が出ている枝を食ったんだけどその時はビボンの口臭が新緑の香りがして、ある意味アロマテラピィーだったわ(爆)他のワンちゃんのうん○を舐めた日には、口周辺には立ち入り禁止!(笑)だからどうせ噛んだり舐めたりするのなら~素敵な口臭を発するものがいいわね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ