010Daily

おもちゃのチャッチャッチャ

*
今日神奈川は朝から雨・・・。散歩もほとんど行けずに、ビボンと二人・・・家の中でじ~~っとしていた(爆)
最近ルイボスティ~を飲み始めてからとっても体調のよいbubu。適当に家事をこなし~今までやろうやろうと思いながらやらなかったビボンのおもちゃ直し~♪まず最初に部屋中に散乱しているぬいぐるみの綿を引っかき集め~(笑)餓死していたぬいぐるみたちをおもちゃ箱から取り出し~(笑)縫い子をしたよ(爆)
最初のぬいぐるみが息を吹き返し、次のぬいぐるみに移ろうと思ったその瞬間!!!!糸通しが・・・・・破壊!Σ( ̄ロ ̄lll)
いっつも思うけど・・なんで糸通しってあんなにやわなん???!??!もっと丈夫に作ってくれっつ~~の!
まぁ~・・針の穴に対して、どう見ても太すぎるだろ?って糸を使った私も私だけど・・・仕方ないじゃん・・・穴が小さい針しかないんだから・・・・( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!(糸通しごときにマジで怒っているbubu・・子供だな・・(・Θ・;)アセアセ…)
ビボンは最初だけ「早く直せ~そこの縫い子!!!!!!」って感じで暴れていたけど、暴れようと何しようとママのペースが変わらないことを悟ってか・・(笑)
その後はママの足の上でひたすらいい子にして待っていてくれた(o^-^o)
かれこれ何十分・・・・やっとのおもいで全部縫い縫い完成~~~!!!キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
しかし・・・どうせまたすぐにボロボロになんだろうけどね・・。