010Daily

我慢できない・・

*
今日神奈川は午後から雨。お昼に散歩を一度したけど、午後からの散歩はキャンセル(TωT)ブヒー
ビボンとお家の中でのんび~~~り過ごした。
ママはお腹が減ったけど、炊飯ジャーには米の一粒もない(爆)炊けばいいのだろうが、それは面倒∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆえに、この前パパがお客様からもらってきたマドレーヌを頬張る(笑)ママは甘いものやケーキ類が大嫌いなんだけどマドレーヌだけは大好き♪
ビボンにばれないように、そ~~~っと影に隠れ食おうと思ったけどその辺はさすがに犬だよね(笑)いびきかいて寝ていたくせに、即効ママの足元でお座り^^;でも、なかなかママがくれないものだから・・・
よだれが「たら~~~~~ん」・・・・
もひとつ「たら~~~~~~ん」・・・
そしてまたまた「たら~~~~~~ん」・・・・
ゆえにゴロゴロ横になって食っていたママの上着にはビボンのよだれがベッタリΣ(ノ°▽°)ノハウッ!水溜りならぬ「よだれ溜まり」状態・・・・^^;