010Daily

ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!

*
今朝ママが起きてみると、ビボンの隣に木の破片が散らばっていた。ママは「あ~朝パパとお散歩に行ったときにまた木を拾ってきて
食べたのね~~~(o^-^o)」な~んて思っていたんだけど・・・。
コンタクトを入れ、その破片を掃除しようと思ったその瞬間!!!!確かにそれらは木だったんだけど・・
よ~~~っく、よ~~~~っく見てみると。。
そ・・そ・・それなんと!!!!
ママの命の次に大事な「眉毛描き」じゃございませんの~~~~!!!!!(命の次に大事というのはちょっと言いすぎだけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
今日ママは一体どうすればいいのさ~!ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!! 散歩でお外に出る時に、「まろ」になっちゃうじゃんか!!!!!
ゆえに散歩に行くときは、めっちゃ帽子を深くかぶって出かけたよ・・・
ビボン!!! 弁償しろ!!!!