010Daily

どこでも一緒

*
今日パパさんがお休み~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆午前中ビボンの病院へ♪サプリメントやお薬をもらいに行ったの。サプリメントを変えてから、ビボンも結構歩いてくれるようになったので安心安心(o^-^o)
一度帰宅し、すぐに今度は郵便局と市役所へ☆ビボンは車の中でお利口さんに待機(* ̄Д ̄)ノ オウッ!
その後は建替え中の家の様子を見に行った♪かなり作業も進んでいて、よくよく考えてみると完成予定まであと2ヶ月ぐらいなんだよね~。まだまだと思っていたけど、何気にもう少し。そろそろ本気でビボンの居場所などを決めてあげないとね♪
んでもって、次は浄水場公園(グラウンド)で思いっきり遊んできた。昨夜シャンプーしたのに・・・その公園は水はけが悪く、かなりドロドロ状態^^;だからビボンも泥んこ~~~Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
その泥んこが体当たりしてきて、パパもママも泥んこ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そして車の中も泥んこ~~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まぁ。みんなで泥んこなら怖くないわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
一旦休憩を取るために自宅へ。さすがにずっと動きっぱなしだったらビボンも疲れたらしく即寝(o^-^o)  ビボンが起きたらCafeに行こうってことになった。どのくらいかな~。2時間ぐらいしてからビボンが「起きたよ~!もう元気を取り戻したぜっ!」って感じでアピール!
じゃぁ~Cafeに行くか~~~!!!!ってことでいつものお気に入りのCafeに(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆もうお店のお兄さん・おねぇさんはビボンを覚えてくれて「ん~~~ビボン~♪待っていたよ~!」って言ってくれた(嬉しいわ)
ドッグ用のメニューには「ささみ・ハンバーグ・じゃこめし」があって、まだ食べていないじゃこめしを今日はオーダー♪ あとお菓子もね(笑)お菓子は数字ビスケットで、パパと二人、子供みたいに数字並べて遊んじゃった(爆)
そして何より・・・ビボンに買ってあげたお菓子なのに、パパの方が美味い美味いって言って食ってるってどういうこと?!??!??!!絶対にあいつはオカシイ・・・・と思ったよ グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
今日はまだ続くのよ・・・・(なげぇ~・・・)
帰りの車の中でビボンはママの膝の上で熟睡・・・。余程疲れたんでしょうね^^;帰宅後パパとママは、灯油を買いに行かねばならなかったのでとりあえずお疲れのビボンは家で寝させてあげようということになり・・。
しばしのお留守番♪
・・・・・のはずでしたが!!!!
灯油を買いに行く車内で
ママ「最近さ、近くに新装開店したパチスロがあったよね~」
パパ「じゃぁ、ちょっくら行ってみるか???」
ママ「おお!そうだね~!久しぶりにちょっくら行きますか~!」
ってな訳で、久しぶりにパチンコしたよ~(爆)ママはスロット専門?だけど(笑)今日は何となくパチンコって気分だったので二人で仲良く「筆王」という台で打ってきたわ(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
異常なほどに二人で大騒ぎして~二人とも当てて~~~~~~~!帰りラーメンを食べて、灯油買って帰ってきた~♪
それから、本日最後のお散歩に行って就寝。長く楽しい一日でしたわ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
P.S 日記最長記録かもしれんな(爆)(爆)