010Daily

春だね~~~

*
今日は昨日・おとといと打って変わってめちゃ春めいたいいお天気(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆でも、風がビュンビュン~で、ここ数年花粉症になりつつあるママは鼻水垂らしながらお散歩&日向ぼっこしてきた(爆)
なんかビボンもくしゃみとか鼻水とかが出てて、「この子も花粉症なんかな~」って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
梅の花もあちらこちらで咲き始め、この写真は勝手に人の家のものを撮ってきたのさ(爆)
私の実家の庭にも大きい梅の木があって、実家にいる頃は毎年それを見るのが楽しみだったな~なんて。。。。一瞬ホームシックになっちまった(爆)
今建設中の家は全然庭がなくてね・・・^^;目の前はお隣さんち。田舎育ちのbubuは・・・ちょっと寂しいわ・・・