010Daily

ビボンパレードの一日

*
今日ママは大学の友人(ママ含め4人)と飲み会。ママと友人の誕生会を同時に開いてくれた。
トモちゃんはビボンとお留守番してくれ、ビボンの夕食もおしっこもトモちゃんがやってくれて、更に私たちの夕飯の準備までやってくれた!最近私たち姉妹の口癖は「持つべきものは妹だね~」「持つべきものは姉だね~」になっている(笑)
とにかくしつこいようだけど、私はトモちゃんが大好きなのである(ノω≦)イヤン♪
さて、ちょっと話しを戻します。
誕生会で、友人がプレゼントをくれた♪中身はビボンのおもちゃや身につけるものなどなど・・(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆ビボンが気に入るようなものばかりで、めっちゃ嬉しかった!!!(ごいちゃん・ぴろ ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 )
そうそう、今日はこれだけではない!
遠方に住んでいる友達なんだが、私がバレンタインにチョコなどを送ってそのホワイトデーのお返しのプレゼントも届いたのである♪
中身はビボンの首輪・リード(凄く立派なやつ~!&可愛い!)あとは同じメーカーのキーホルダーと・・・・・もう一つは恥ずかしくて言えません(爆)
ってな訳で、ビボンにとってはた~くさんのプレゼントを頂いた一日でした(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪