010Daily

今日からトモちゃんと一緒!

*
昨夜遅くにトモちゃんが泊まりに来た~(o^-^o) 日曜日までいてくれるから、ママもビボンもパパも大喜び♪
トモちゃんとパパって本当の兄弟みたいに仲が良くって、昨夜もママとトモちゃんグルでパパをいじめたわ グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
兄弟って・・・・本当に性格が似るってパパが愚痴ってた(爆)
今日はトモちゃんとママとビボンで恒例の公園に遊びに行ってきました♪一時間ぐらい遊んで、「さてそろそろ帰ろうか」って時に、ビボンの友達の「ゆうちゃん」が合流~♪そんな訳で、そこから更に一時間遊んでさすがのビボンもグロッキー状態∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
久しぶりに友達ワンと会えて、ビボンもとってもご満悦の一日でした(o^-^o)
今晩からビボン、「おからダイエット作戦」に入ります~♪ちゃんと体重が落ちるといいな~~~。。壁|m`)ムフッ