010Daily

とにかく寝る!

*
パパは今日から通常通りのお仕事~。何も予定がないママとビボンはとにかく昼過ぎまで寝ていた(爆)(朝ごはんも作らずに、寝ていてごめんね、パパ・・・(・Θ・;)アセアセ・・・)
ママは午後2時に起床~。(起床って時間じゃないことぐらい分かってらぁ~)ビボンは珍しく朝ごはんも食べずに寝ていたみたいで、ママが起きるとなんとな~く起きて、またママの膝の上で寝ちまった(爆)まだまだ疲れが取れきっていないみたいね(笑)
ビボンは昨夜からうん○をしていなかったんで、とにかく散歩だけは~と思って、ママの昼ごはん調達のついでに散歩へ。
普段なら「公園まで行こう~~~!」って言うのに、今日はやけに家に帰りたがる(爆)寝たい!っていう気持ちの現れでしょうな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今この日記を書いているのが夜19:50で、さっき夜ご飯をあげたんだけどそれも食べないで寝ています∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ってな訳で、昨日帰宅後パパの服に包まって熟睡しているビボンと今日の寝ぼけボケボケビボンを今日の写真に貼っておくわ(爆)