010Daily

何か出て来~~~い

*
今日はまたもやパパさん飲み会!Σ( ̄ロ ̄lll) いいよな・・・いいよな・・・
途中パパから電話がかかってきて「酔っ払っちゃった~~~ウィッ」
・・・
・・・・
・・・・・・・
(ノ◇≦)チキショー!自分ひとりだけできあがっちゃって!!!!酔ったやつの相手をすることほど、腹立たしいことはないわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ってな訳で、掃除して綺麗綺麗な部屋でビボンと一緒にゴロゴロしていたら 
いきなり!
普段ならば行かない場所にもぐって行って、一生懸命じゅうたんを掘る!掘る!掘る!!!やめたかと思うとまたまた
掘る!掘る!掘る!掘る!掘る!!!
夢見るママは・・・「なんだなんだ?!??!?!この下に小判でも埋まってるか??」って正直ちょっとだけ思ってしまった(自爆)
当たり前だけど、じゅうたんの下には何もある訳でもなく・・後に残ったものは、ビボンの引っかき傷だけでした
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー