010Daily

またかよ?!

*
今日は至ってな~んもない平和な一日でした(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆この時間までネタ探しをしたんだけど、な~んもなくただただ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。と時間が過ぎていくので仕方ないから、昨夜の話でも(笑)
昨晩パパは夜12時頃、いい気分でご帰宅~♪帰ってすぐにビボンのオシッコに行ってくれた。夜のお散歩はパパって決まっているので、ビボンもパパとじゃないと行きたがらないのです^^;昨晩は雨だったので、目と鼻の先の公園に行ってきたらしいんだけど、帰宅早々玄関から怪しい音が・・・・・
!Σ( ̄ロ ̄lll)
!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・・またですか~~~?ビボンちゃん!!!!昨日ママは家の掃除をして、ぜ~んぶ綺麗綺麗したのにぃぃぃ~!またその辺木屑だらけになるよ~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!