010Daily

ちょっと忙しい一日

*
今日はパパがお休み(o^-^o) 午前中パパが散髪に行って来たの。その間ビボンとママはお留守番していたんだけど、さっきまで寝ていたビボン。
ふと起き上がり、じぃぃ~~~~~っと外を見始めた。そのすぐ後、パパから電話があって「今から帰るね」と・・・・。
ビボンはパパが帰ってくること分かっているのかな~?ってちょっと驚き!
よく動物テレビで、ご主人が帰ってくることを犬は分かっていて玄関先で待ってる なんて見たことあるけど・・・。
まさかビボンも?!??!?!
偶然なのか・・・・???
パパの散髪編には続きがあるのです(爆)
電話があった、と上に書いたけど、このやりとりの続きを~
「今から帰るね。でも・・・・怒られる(泣)」とパパが言うので私はてっきり車でもぶっつけたのか?って思ったの。そしたら違うらしい・・
「どうかしたの?」と聞くと
「bubuもう一緒に歩かない!って言もん!」とパパ。
パパが帰ってきたときに、その言葉の意味がようやく分かった。。パパ帰宅後大爆笑!
もうお分かりかと思うけど、めちゃめちゃ変な髪型になっているではありませんの!マジで恥ずかしくて一緒に歩けない!って思った(爆)(爆)例えて言うならば「田舎の漁師」もしくは「売れないすし屋の板前」みたいな髪型!!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
しか~し!さっきも書いたように今日はお休みで、ビボンと3人色々出かける予定だったので、一緒に歩きたくないが歩くしかない!Σ( ̄ロ ̄lll)
まずは建築中の家を見に行った♪だいぶ出来てきて、フローリングも張られてきた(o^-^o)
その後は、わんちゃんが集う公園で遊びまくって~その後は初めてのドッグcafeに行ってきた(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆看板犬のレインちゃんともお友達になって、楽しい時間をすごしてきた♪
帰ってからはさすがに疲れたらしく、ず~~っとお寝んね zzz…
ママも疲れちまった~~~ε-(;ーωーA フゥ…