010Daily

ともちゃん卒業式

*今日はbubu妹「ともちゃん」の卒業式でした。
トモちゃんは外語専門学校に通っていて、無事に2年間の勉強を終えました。
虎ノ門(東京)にある虎ノ門ホールでお昼から卒業式だったんだけど、家の両親は仕事の関係で出席できなかったので、私が代わりに卒業式を見てきたの。
まだまだ子供だって思っていたともちゃんだけど、もう立派な大人なんだな~って・・・・。
袴姿もとってもキレイで、月曜日に美容院でエクステを付けたんだけどその髪型もめっちゃ似合ってて可愛かった~♪
式が終わってから、袴を返しに行ってお茶してきました♪
妹とは話しても話し飽きないわ(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
ともちゃんは、その後お台場のホテルで卒業パーティだったのでbubuは帰宅。
お留守番してくれたビボンにおもちゃをかってきてあげました♪