010Daily

反省

*
今日は神奈川県晴天~♪久しぶりに春めいた陽気で、散歩へ行く足も弾む~♪途中でラブ(♂)と出くわして、思いっきり飛びつかれた!Σ( ̄ロ ̄lll)
ビボンはまだまだやんちゃ娘だけど、パワフルなワンちゃんは大の苦手。道路でその飼い主さんとリードが絡まるぐらい、逃げる逃げる!逆にそのラブ君が追いかける追いかける!で大変(・Θ・;)アセアセ…
飼い主さんは若い女の人で、先日の私じゃないけど、力で押さえつけること不可能状態・・・・。もう2歳になるラブ君らしいのだが・・・。せめて飛び掛る癖は・・・躾で直した方が???と感じた^^;
気を取り直して散歩続行。
上にも書いたけど今日はとても気持ちがよくて、ちょっと長めに歩いたの。でもね・・・ビボンにとってはちょっと辛かったみたい。
散歩のときは必ずビボンの足を見ているんだけど、今日初めてビッコをひく様に見えた。気のせいかもしれないけど・・・・長時間の散歩が股関節に来たことは間違いない。
私は「天気がいいから~」って単純な発想で、長めに歩いてしまったけどビボンの股関節にとっては悲鳴以外の何ものでもない。。。
ごめんね、ビボン。
ママの勝手で痛い想いさせてしまったね。これから気をつけるから・・・・。本当にごめんね・・・。