010Daily

体調不良

*
卒業式が済んでから、引越しまでトモちゃんはかなり多忙な日々で、睡眠時間もあまりとれなかったらしく、今日は夕方の6時近くまで爆睡しておりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ トモちゃんと一緒にブランチを食べようと思って目玉焼きとウィンナーを焼いておいたんだけど・・・・。結局夕飯に近い時間帯に一緒に食べました(爆)(爆)
私がビボンに「そろそろトモちゃん起こしてよ~」って囁くと
すかさずトモちゃんの布団の上にデデデデ~~~~ン!!!!!30キロというビボンの体重がトモちゃんに襲いかかりました(笑)
舐め舐め攻撃、チョップ攻撃などを喰らったトモちゃんやっと起床~♪
でも、私が起こしてきて~って言わない限りちょっかいを出さずトモちゃんと遊びたいにも関わらず、ちゃんと寝させてあげるところなどさすがにママに似て姉妹想いだな~って感心しちゃったり(親ばか)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ここまでは平穏な一日だったんだけど、
夜ビボンがいきなり嘔吐しました。結局3回ぐらい嘔吐したんだけど、胃液と昼間散歩で食べたと思われる葉っぱが・・・。人間もそうだけど、合わないものを吐き出すでしょ?ビボンはその葉っぱが合わなかったのだろうか???よく犬も猫もお腹の調子が悪い時など、葉っぱを食べるけど・・。ん~~~・・・
その後は睡眠をとって、普通に戻ったかな?って安心していたんだけどパパが帰ってきて、夜みんなでくつろいでいる時に、もう一度吐き気をもよおして、この時は何も吐き出さなかったんだけど、ちょっと心配。しかし、散歩に行ったときは元気だったし、食欲も通常通りあるし、便の調子も悪くない。
ただ、明日お薬と健康チェックで病院の予約がとってあるので明日先生に聞いてみよう。
右の写真は今さっき撮った就寝中のビボン。
写真だとリアルに分からないかもしれないけど・・・鼻がよじれるほどひん曲がった状態で寝ています∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ