010Daily

上野まで~

*
今日は午前中トモちゃんを送りに上野駅までドライブしてきました(o^-^o)トモちゃんは一旦福島に帰り、またあさって金曜日こっちに来るんだって(爆)(留学のオリエンテーションがあるらしい)
上野駅までは首都高が混み込みのため、下道で行ったんだけど行きだけで2時間もかかった!Σ( ̄ロ ̄lll)なんで首都高っていっつも混んでるのさ~!?ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!
写真は上野駅で撮ったのよん♪
帰宅後は新しい家の打ち合わせ。もちろんビボンも同伴っす♪
その後はビボンの病院。
ビボンが嘔吐した原因は「季節の変わり目によるもの」だそうであんまり心配はいらないそうです(*..) ホッ
ワンちゃんによって症状は異なるけど、下痢する子もいれば、便の調子はよくとも嘔吐だけする子もいるそうです(もちろん下痢&嘔吐する子もいますけど)
嘔吐が続くようなら「胃のお薬」を出しますよ、って先生が言ってくれたけど今日は嘔吐もせずに元気なので、とりあえずしばらく様子を見ることにしました。
病院後、パパとママはホームセンターで新しい家に必要なものを買いに行きました。ビボンは・・・・というとさすがに疲れていたみたいなので家で寝かせてあげることに(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
今日はハードスケジュールだったので、パパもママもかなりグロッキー。帰ってきてすぐに就寝~でしたε-(;ーωーA フゥ…