010Daily

さすがにね・・・

相変わらず体調が今ひとつのビボン。今日は散歩中に吐き気をもよおす・・・。嘔吐はしなかったものの、やはりかなり胃が荒れているのかもしれないな。
昨年の春はこんなことがなかったので、ちょっと戸惑いを隠せないけど、ちょっとの変化もちゃんと気付くようにビボンの側にいてあげよう。
今日の夜にトモちゃんが来る予定。飲み会などで家につくのは12時ぐらいと聞いていたので、パパとビボンと眠い目をこすりながら待っていた。
12時30分ぐらいに電話がかかってきて「(酔っ払いながら)おねぇ~~~~、今神田なんだけど、中央線が遅れていて小田急線に間に合わないかもしれない~~~!!!」
はぁ?!?!??!?!?
ヾ(°∇°*) オイオイ 明日はパパ普通に仕事なのに、今から都内まで車で迎えにいけっつ~のか?!しかも「男友達も電車がなくて、帰れないから一緒に泊まらせてもいい?」
・・・・・・・・(絶句)
トモちゃんいくらなんでもそりゃないでしょ?(苦笑)でも断った所で、トモちゃんは野宿決定だし、その男友達も可哀想だし・・。
そんな訳で夜中パパとともに渋谷までお迎えに・・・トホホ
今日の写真はなしです。。