010Daily

眠い・・

*
お客さんがいるせいか、朝から元気だけはあるビボン(爆)彼女の八方美人振りは・・誰に似たのでしょう?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
トモちゃんが連れてきた男友達は今日バイトだから9時には家を出たいと言っていたの。ママはいっつもお昼までぐぅ~たら寝ているから、そんな時間には絶対に起きれない!(・・自慢して言うことか?!?!?)
ゆえに寝ずに徹夜したっす(爆)
そして9時になっても、物音がしないので、お起こしに行ったのだが特に急ぐ様子もない。結局その子はバイトを休んだのだが、最初からそのつもりなら何で早く言ってくれないのよ~~~?!?
まぁまぁ・・bubuしゃん抑えて抑えて(爆)
なんか文句みたいになってしまったけど、彼はとってもいい子だってフォロー入れときます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お昼にピザをとって、3人で食べて、公園に行ってきました♪トモちゃんは結局その彼と一緒に家を出て福島に帰っていきました。
今日は気疲れや睡眠不足でちょっとまいってしまった・・!Σ( ̄ロ ̄lll)