010Daily

嵐がやってくる!

*
夕方パパの両親から電話があって・・・
「来週の月曜・火曜とそっちにいくから~」と・・
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
またまたやってくるのかよ?!??!?!?
家のこともあるし、仕方ないけどやっぱり嫌なものは嫌(爆)いい両親なんだけどね~気疲れしてしまう。。。
幸いな事は、今回は父・母二人とも来るので、うちには泊まらなくて済むことだ!(お布団がないというでっち上げの理由で)グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
家にお茶でもしにくることを覚悟して、明日は大掃除だわ・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
今日の手巻き寿司は大成功!!!!
パパと「やっぱり本場のいくらは違うわね~」と舌鼓♪しかし、あまりの美味しさに食いすぎて・・・・。ママは夜中お腹壊してトイレに直行でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
腹八分目・・・いつになったら覚えるのでしょう・・???