010Daily

豚小屋

*(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ 久しぶりに日記を書けたわ~~!!!
こんなに長い間日記を書かなかったのは、初めてかも?!(笑)
この間にもいろんなことがあったんだけどな~。さすがに全部書くのは時間的に無理があるし・・・。
でも、いくつか書くことにしよう。
そろそろビボンは3回目のヒートが来る。ビボンの場合、ヒートが来る1~1.5ヶ月前からかなり気性が激しくなって言うことを聞かなくなるし、噛み付くなどの症状が続くのである!Σ( ̄ロ ̄lll)
パパ・ママにとっては試練の時(爆)でもヒートが終わるごとに落ち着き度がUPするんだよね~^^:(それはそれで寂しかったり・・・)
ってな訳で最近散歩中によく噛まれ~道路で格闘する日々が続いています。そのため手は傷・陥没だらけ・・体中引っかき傷だらけのbubu&ぱぱです・・。
引越しの方は本格的になってきました。色んなものの移動手続きや荷物整理、引越し屋さんの検索などなど・・
やることがたくさんε-(;ーωーA フゥ…
家屋の引渡しは4月の末に出来るそうです。ただし、外構工事がその後になるので、取り急ぎ外階段の下地だけを作ってもらい引越しが出来る状態になるのがGWぐらいから。
予定では6日か7日にここのアパートを立ち退く予定であります。
電話回線が新居にひかれるのが6日の午後。でもそこからADSLの回線移行作業が始まるので、ADSL開通予定は5月の中旬~末ぐらいかな~・・・(あくまでも予定であって、混み具合などによって大幅に遅れることもありうる)
とにかく、しばしサイトとはお別れ~(TωT)ブヒー
時々ダイアルアップで繋いで、BBSなり日記なりに近況報告はするつもりでいます♪♪
今までPCやりすぎて手も腱鞘炎だし・・・・この機会は体のリズムを戻すにも、いいかもしれないってプラスに考えることにしています(笑)
また飛び飛びになるかもしれないけど、出来る間は日記も書こうって思っています(o^-^o)
今の家はこんな状態・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ