010Daily

今日も暑いよ~

*主婦にとっては絶好の洗濯日和~なんですが・・・
ビボンにとっては辛い季節がやって参りますε-(;ーωーA フゥ…
昨日今日とまるで夏を髣髴させるような天気で、いつもの散歩コースを回るとかなりグロッキーになって帰ってくる程です。だから、携帯用のお水入れを持参して~(o^-^o)
今日散歩中にいろんな人に出会った(というか私が勝手に人間観察して発見しただけなんだけどね^^;)
本日は土曜日。公園では休みの日に子供と遊ぶパパさんたちの姿が。その中に「学生時代絶対に運動が出来てもてたタイプ」であろう人を発見(爆)
すらりと細いからだに、かっちょよく黒のTシャツを着て、マウンテンバイクを子供に教えてた。。。
だけど、どうみても自分の技術を周りの人に見せびらかしているようだった(笑)
続いては、道路を歩く人。
自分の手を見つめ、その後思いっきり自分の顔を殴っていた・・・。それも何発も。さすがにビボンも私も「?????」って見つめあってしまった。
ずっと前にもこの日記に書いたと思うんだけど、今住んでいるアパートは夏であろうが冬であろうが一年中日光が差し込まないんです(爆)だから外の気温は一旦出てからじゃないと把握できません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こういう暑い日は、部屋に入ると涼しくて気持ちいい!
この部屋はそれだけしか良いとこなしです グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー