010Daily

ADSL未だ健在(爆)

*23日にADSL回線切断依頼をしたにも関わらず、プロバイダーからなんの音沙汰もなく、未だに使えています^^;
ありがたいことではあるものの・・・そんなに混み合っているのか?niftyさま~!
まー自然の流れに従うことに致しましょう♪そしてきっといきなりブチッと切れるのでしょうねε-(;ーωーA フゥ…
引越しの準備の方は順調なんだか、順調でないんだかよく分からん(爆)だって、引越しの日までまだ時間があるので、その間使うものは片付けられないし・・・。
はっきり言って、部屋の中見た目には全然変わらないような気もするわ^^;
昨日新居を見に行ったんだけど、ほとんどクロスも貼られ、照明器具も入ってきて部屋らしくなってきた(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
後は少ないお財布と相談して、家具類をそろえ始めるってところかな(爆)(あーーーー宝くじあたんねぇかなーーーー)
今日はビボンと探検してきたのよ♪
よく道端ですれ違う飼い主さんに、「○○公園行くんですか?」って聞かれて、私はその公園がどこにあるのか分からなかったんだけど、先日ある飼い主さんに教えて貰ったので、早速行って来ました(o^-^o)
残念ながら時間帯も時間帯だったので、他のワンちゃんには会えなかったけど、でも高台にあって見晴らしもよく、かなり広い公園だったので、これからそこの常連になろうって意気込んでいます♪
思いっきり暴れまくって、走り回ったビボンちゃんはお疲れのご様子であります~。