010Daily

突然の雨

*いつも昼過ぎまで寝ているbubu。
なのに今日は何故か7時に起き、目覚めもそれなりにすっきり~(o^-^o)だから、パパを駅まで送っていってあげたのです♪
こんな日は動かないと!と朝から意気込んで洗濯だの掃除など・・・。
上に住んでいるママさんがゴミ出しに下に下りてきたので、ご挨拶~(o^-^o) このママさんはめっちゃビボンを可愛がってくれるのでいっつも窓越しにぺちゃくちゃお喋り♪
でも今日は中に入ってもらい、一緒にコーヒー飲みながらビボンと遊びました☆
ビボンも私が起きるまでいっつも寝ているので(笑)、さすがに今日は「ん~???ママ、なんか今日は張り切ってるし早起きだね~。私はにぇむい・・・」って顔しながらも、やっぱりその辺は若者?(爆)
上のママさんと一緒に大盛り上がりしてくれたわ(o^-^o)
昼過ぎに昨日からデビューした公園へ。一緒にベンチに座って、背中と背中をペッタンコしながらボー( ▽ )o〇O っとしてきた♪
家を出るときにちょっと小雨が降っていたけど、傘をさすほどではなかったので安心していたんだけど、公園から家に戻る途中(家まであと150Mぐらいの所)でいきなり雨が強くなり・・・・
結局2人してビショビショになってしまったわ!Σ( ̄ロ ̄lll)
昨日ペットショップでまたビボンのおもちゃを買ってしまった^^;(もう100均でしか買わない!って決めていたのに・・・)
私はガキ大将なので??(爆)、この手のおもちゃは、必ずびよ~~~~~~ん と引っ張って、思いっきり離すのです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうするともっちろん、ビボンの顔面めがけて「ビシッ!」グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
だけど、それすらも面白がっているビボンでした♪
ちょっとお顔がぬれているビボンちゃんでしたぁ(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆