010Daily

ビボンLOVEのお相手

*
ビボンが朝晩必ず立ち寄るお宅があります。そこにワンちゃんが出ていようが、いまいが・・・・。それ程までに、ビボンゾッコンのお相手(ノω≦)イヤン♪
今日散歩中に、ゴル連れの方と出くわしました♪いつもはそんなにしつこくしないビボンが、今日はとにかく「金魚のフン」状態(爆)
よ~~~っく、そのワンちゃんのお顔を見ると、毎日立ち寄る所のワンちゃんに似ている!!!
飼い主さんに「○○○のワンちゃんですか?」と聞くとビンゴ~~~~~~!!!!!!!!!!!
どうりでビボンがしつこい訳だわ(笑)
そのワンちゃんはブルース君5歳。とってもご主人様の言うことを聞き、躾&服従も素晴らしい!これこそが私がゴルに抱くイメージそのものである(笑)
お恥ずかしながら、ビボンは全く私の命令を聞いてくれません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でもその飼い主様の言うことは聞いてくれますグワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
ブルース君をそこまで立派なワンちゃんにしたご主人ですから・・・私よりも何十倍も何百倍も犬の気持ち&行動を分かっていらっしゃるんでしょうね♪
私も・・・いつの日か・・・・(その日が来ればいいが・・)ビボンにとってよきご主人になれるように頑張るわ!!!!