010Daily

久しぶりに大暴れ

*
今朝ママが起きてPCに向かったら、向こうの方でビボンが暴れている音が聞こえる。「一体今回のターゲットはなんだよ?!」と思いながら、目を向けると、ビボン専用マットレスが、カバー剥ぎ取られ、中のスポンジがボロボロに^^;
今までもそのマットレスは何度も被害にあってきて、その度にママが縫い合わせ・縫い合わせ・・・でその命(笑)を繋ぎ合わせてきたのだけど、今回ばかりはお手上げ~(-゛-;)~
どっちみち新居にはもって行かないつもりだったし、新しいのを購入予定だったので、まだ諦めはつくけど・・・・。まーやんちゃ振り健在でございますわε-(;ーωーA フゥ…
今日は日曜のせいか、ワンちゃんとたくさん出会うことが出来た。中でも印象深いのは、初めて生の「ブリテリア」を見たことかな。初めて会ったワンちゃんなんだけど、よくテレビとか雑誌とかでブリテリアを見たことはあったけど、生でみることが出来て超感動!!!!
通りがかりのおばさんに
「それは犬なの?なんかお顔が・・・・(言葉に詰まる)」といわれ飼い主さんも苦笑。
一般的なワンちゃんのイメージとはちょっと違うかもしれないけど、飼い主さんにとっては大事な大事な可愛い家族には変わりないもの(o^-^o)私的にはみれば見るほど可愛らしさが伝わってきたんだけどなーーーー。
聞くところによるとブリテリアは「ブルドッグ」と「テリア」を掛け合わせたものらしいが、あの特徴のある鼻はどの祖先から受け継いだものなんだろうな~。
公園では、若いカップルと遊んでもらいましたよ♪めっちゃLOVELOVEカップルで、私はどこに視線を置いたら良いのか・・ちょっと困惑しちゃったわ アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー