010Daily

プレゼント

*
今朝お布団を干していたら、2階に住んでいるママさんがベランダ越しに私を呼ぶので「は~い♪おはよぉございますぅ~」って言うと、なにやら紙袋を持って下に下りて来た。
2階のママさん:「これ、ビボンにプレゼント~(o^-^o)」って☆
私がちょくちょくママさんにお菓子とか、お土産とかあげるから、そのお返しなのかもしれないな。それともうすぐ引っ越してしまうんで、ビボンに買ってきてくれたんだと思う★
中を見ると、マイナスイオンを発するブラシ(ストレスも解消されるらしい)と、強烈にプップップ~となるボール(爆) ビボンはもっちろん気に入ってくれて、その後はビボン音楽団のオンステージ状態(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆一歩間違えれば近所迷惑になりかねないほどの音である∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2階のママさんは(いっつも日記に書くけどさ)、本当にビボンを可愛がってくれて、ここに越してきた当時誰も友達がいなかった私にとっては本当に有難い存在だった。
ご近所付き合いって、面倒だし苦手だけど・・・でもママさんには本当に感謝しているんだ。
お写真を載せようと思ったんだけど、早速引越し用の荷物に入れてしまったため・・残念ながら写真は載せられません(ダンボールに入れる前に撮っておけばよかった^^;)
ゆえに、昨夜撮った写真をペッタン♪最近荷造りでかなり疲れ気味のbubu・・・・。だけどイタズラしながらも結局ビボンに癒される私でありました(笑)