010Daily

今日からパパお休み~

*
今日から5/2まで連休のパパ。本当ならば引越しの準備を一緒にしようと思ったんだけど、いっつも仕事で疲れているし、昨夜も飲み会で遅かったため(といっても迎えに行ったんだけどさーー)、昼間では寝させてあげようと思って♪
しかし、ビボンちゃん。パパが休みなら遊んで欲しい欲望満点(爆)一生懸命綿を出したり、パパの上に乗っかったり、ひたすら起こそうとするのよ(爆)ゆえにパパの寝起きは・・・・最悪だったみたい イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
午後から新居の偵察に♪5/1引渡しだから、外構以外(家屋)はほぼ完全に出来上がっていた☆カーテンや畳も入り、やっと住まいって感じになってきたわ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
その後はビボンと公園でお散歩して、行きつけのペットショップへ♪看板犬のリボンちゃん(ダルメシアン)とギンちゃん(シュナウザー)がお出迎え。お店の中だというのに、リボンちゃんと格闘(遊んでいただけだと思うけど^^;)とぉっても楽しいひと時でした。
ビボンは一旦帰宅して、パパとママは電化製品を買いに電気屋さんへ。掃除機と電子レンジを買って、ただいま帰宅。今日はぐっすり眠れそうですぅぅぅう。