010Daily

バイバイ!!

*
今日NIFTYに連絡を取って、ADSL回線切断の手続きをしました。後数時間でADSL回線切断になることでしょう・・・。
今回の引越しと共に、ADSL回線をイーアクセスからT-COMに変更することにしました。でも、HPのこともあるし5月・6月はNIFTYのIDだけはとっておくことにしましたのでT-COMのADSL回線が引かれて、落ち着くまではこのURLでHP運営していくつもりです。
ただし、ゆくゆくはURL変更になりますので、その際はお知らせに行くつもりでいます。みなさまには色々お手数おかけしますが、その時はどうぞよろしくおねがしますね♪
今日電気屋さんに行った所、6月の初めぐらいにはネット再開できるそうです。それまで時々ダイアルアップでBBS(日記も書ければ)などをチェックします。
ではでは、皆さんまたお会いしましょうね!
それまでbubu&ビボンのこと忘れないで下さいねーーーーーー!!!