010Daily

アパ-ト最後の夜

*
久しぶりにネット開きましたーーーーーー!!!!最近写真を撮っていなかったので・・・(笑)
とりあえず近況報告を兼ねて、アパート最終日の夜のビボンの様子を♪
この日までバタバタと家具などを出したり・・・などなど落ち着かない日が続きましたが、やっと今日でここともお別れ・・っす。
ここではたくさんの思い出が出来ました。
アパートに越す前の一軒家は、2階部分しかビボンは動けなかったので(旦那の両親がダメといって・・・)このアパートに来てからはずっとずっと一緒にいれて・・・本当に幸せな時だったんです。
ご飯の時も、団らんする時も・・いつもいつも側にいてくれて本当に本当に嬉しかったんです。
たくさんの素敵な思い出をどうもありがとう!!!!
新居になれるか心配だったけど・・・・そんな心配は無用でしたわ(爆)→5/14の日記に続く