010Daily

可愛そうな思い出うさぎちゃん

*今日片づけをしていたら、パパの友人夫妻と一緒に和歌山遊園地でデートした時に、ゲームで当てたうさぎちゃんぬいぐるみが出てきた♪
懐かしいなぁ~って思って感慨深げに浸っていると、両親からお呼びコールが(爆)しばしその場を離れたbubu。
帰ってきてみると・・・・
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! ウサギちゃんがぁぁぁああああああ!!!
片耳ちょんぱ!鼻ちょんぱ!お目目もちょんぱ!!!ちょんぱだらけにぃぃぃ~~~!((o(>皿<)o)) キィィィ!! パパとの思い出の品が・・・・こんな一瞬のうちに・・・・訳の分からないぬいぐるみに変貌している~~~!!! でも・・・ ビボンの性格を知っているにもかかわらず、その場に置きっぱなしにしていた私も悪い。。きっとこの日記を読んでくれる人は「100%bubuが悪い!」って言うでしょう~(-゛-;)~ だから。。。 敢えて何も言いません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 「やっぱりあなたは・・ビボン嬢っすね!」と締めくくって置きましょう・・・