010Daily

お誕生日おめでとう!

*
今日5/21は亡きヴィーヴルの2歳のお誕生日でした。今年は有難い事にパパがちょうどお休みの日で、パパとbubuとビボンみんなで
お墓参りに行くことができました。
生後3か月でこの世を去ったヴィーヴル。幼き姿しか・・・私たちには分からないけれど、きっとビボンと共に大きくなっていると信じて・・・・。
ビボンが大好きなジャンボーンを買ってあげました。
「もうこれが食べられるぐらい大きくなっているよね」って骨壷を胸に抱いて、話しかけてあげました。
いつもお墓参りに行くと、骨壷を思いっきり抱きしめてあげます。そしてたくさんのことを語りかけてきます。今日の私たちの言葉が、天国のヴィーヴルに届いてくれることを願って….
ヴィーヴル、2歳のお誕生日本当におめでとう!
あなたが精一杯生きようとしたあの姿、短い間だったけど私たちにくれた幸せ・安らぎ可愛いいたずら、泣き声、笑顔、全部全部鮮明に覚えています。いつまでも、いつまでもあなたのことが大好きです。
ヴィーヴルおねぇちゃん、これからもビボンのこと守ってあげて下さい。そしてビボンと共に色んなこと経験してください。いつも、いつもありがとう…….