010Daily

BBSに続きいたずら中

*今さっきメインBBSの方にもビボンのイタズラ写真を3枚カキコしたんだけど、こっちにも更に一枚(爆)
飽き性のママは冬になると、マフラーでも編もうかと毛糸を買うんです。でもいっつも途中で面倒になって・・・・毎年毎年その繰り返しで、毛糸ばっかり増える有様∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ(前の年の毛糸を使えばいいものの・・嫌なのである)
毛糸BOXには色々な毛糸さんたちが、出番を待っている状態なのです。。
そこに目をつけたビボン嬢。
「ママが使ってあげないのなら、私が使ってあげるわ~~~!!!!」
と目をキラキラさせて。。。(絶対にビボンのおもちゃにされてたまるか!と目を光らせていたbubu)
しかし、またいつものように義母とちょっと立ち話をしていた瞬間。。
取られちゃいました、ビボン嬢に トホホ・・・・~(-゛-;)~
部屋中毛糸だらけ。。。ビボンの体も毛糸だらけですわ・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー