010Daily

掃除機嫌い!

*二世帯になってからというもの、bubuの生活はめっきり人並みになっちゃいました(爆)
我が家は1階・2階それぞれに親世帯と繋がる扉(ドア)があり、お互いに用事がある時は
そこから呼び合っているんです(笑)
ゆえに、朝寝坊したら親が何か用事があってドア開けた時にそれがバレル!(爆)
「bubuさんは~」って言われるのが嫌で、ちゃんと起きるようになったんです
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
だけどね、今までお昼2時に起きてって生活だったから、この機会をいいように考えていましゅ♪
最近は午前中には掃除洗濯を済ませて(o^-^o)
まぁー世の中の主婦さまから見たらこんなこと当たり前なんだろうけどね(・Θ・;)アセアセ…
ぶぶにとっては一大事なんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんな訳で、今日も掃除機をかけようと思ってスイッチON!ビボンは掃除機大嫌いで、ぶぅぃぃぃ~~~ん って鳴りはじめると、逃げ回るんです。
でも徐々に慣れてきたせいか、昔ほどは逃げ回らなくなったものの、この頃はコードを踏んづけてそれ以上行かないように間接的嫌がらせ?をしてくれますウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
だけど、こんな日常の一こまもとっても面白くて、すんごく幸せ感じたりしているbubuです(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪