010Daily

大雨

*いやぁーーー今日は一日中大雨!Σ( ̄ロ ̄lll)
お散歩も行けず・・・
でも、ビボンは家の中でおしっこ&うんPしなくなっちゃったから意地でも行かねば!と思って玄関を出たのはいいけど・・・ビボンって雨の中歩くことが大嫌い!
雨が気になっておしっこもしようとしないのよε-(;ーωーA フゥ…
家の中に戻ろうとするし・・・
だけど無理矢理させて、用が済んだらそそくさと家に帰ってきました(およそ5分)
お外で遊べない分家の中でたくさん遊んであげました。そしてbubuの手は傷だらけっす~(-゛-;)~
夜パパが帰ってきた頃には雨が止んだのでみんなでお散歩たくさんしてあげましたよ。帰ってきてからはパパにマッサージしてもらって、とっても幸せそうなビボンちゃん。
パパは・・・とにかく変な顔だからパパの写真部分だけ即効切り抜きましたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!