040events

プチオフinはなママしゃん家♪

*
今日は待ちに待ったはなママしゃんファミリー&琥茶ママファミリーとのBBQ(プチオフ)!!!!
はなママしゃんちに運ぶ荷物を車にせっせと詰めていると、隣の家のばばぁが話しかけてきた。
ばばぁ:「お宅、目覚まし時計かけている?」
私  :「はぃ。」
ばばぁ:「目覚まし時計、もうちょっと短くしてくれない?私、あそこに(うちらの寝室の真向かいの部屋)に寝ているから、うるさくてね(笑いながらクレーム)」
私  :「あぁ~すみませ~ん(内心ムカムカ)」
せっかく気持ちいい朝だったのに、ばばぁのせいでちょっとご機嫌斜め。確かに家では目覚まし何個もかけて、寝起きが悪いから鳴りっ放し(爆)窓開けて寝ているから・・・・迷惑かもしれないけど・・・・でも!そんなこと言うのなら、お前の旦那の怪獣みたいな、奇声どうにかしろ!っつーの!(おそらく寝言かイビキ)
まぁーいいか。今日は楽しい日記を書くんだから^^;
朝6時半に起きて、おにぎりニギニギ♪楽しいオフ会が待っているから、ニギニギする手も進むってもんよ~(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
9時前に家を出発し、渋滞に巻き込まれながらも10時15分ぐらいにはなママしゃんちに到着♪はなママしゃんとダディがお迎えに来てくれた(☆Д☆)キラリーン♪
そして、いざはなちゃんとご対面~~~~♪最初は吠えまくっていたはなちゃん(爆) ビボンもちょいビビッテいたけど、でもね、しばらくしたらちゃんと仲良くなってくれたわよ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
はなちゃん、じっと見つめるそのお目目、めっちゃ可愛かった~ん。私にスリスリしてくれるはなちゃん。思わず抱きしめてしまった(爆)「あそぼう!遊ぼう!」って★ はなちゃんスペースには花ママしゃんから貰ったという「バナナワニ」(ワニバナナだっけ?^^;)があって、一緒にそれで引っ張りあいっこして遊んだんだぁぁ。
琥茶ママファミリーが到着!やっぱり男の子!めっちゃデカイ! でもね、琥茶君はとっても優しい男の子。
ヒートがそろそろの女の子軍団にも関わらず、マウンティングするわけでもなくすんご~く理想的な男性像を見せ付けてくれたわ♪ とっても優しいお顔しているんだよ、琥茶君ってばん♪最高ーーーーー!!!
最初は腰抜けビボンだったけど(最初は「帰ろう!といって車の方にダッシュしたぐらい^^;)だけど、一緒に広く綺麗な場所でみんなとお散歩したら、腰抜けなんかどっかに飛んでいって、仲良く遊んでくれたよ~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ はなちゃん・琥茶君とフィーリングがあったみたい♪
BBQでははなママしゃんちのご近所さん、はなママしゃんダディの仕事場の方、み~んなで美味しい料理を食べさせて貰いました★ 肉・・・・マジで美味かった(爆)
はなちゃん・琥茶君・ビボンとの3ショット・・・撮るのにはかなり苦労したわ(爆)UPした写真、琥茶君のお目目がお疲れ気味だけど・・・本当はタレ目の超可愛いお顔なんだってば!(爆) 近いうちにサイト内「イベント」にてたくさんのお写真UPするから、そっちで自然なはなちゃん・琥茶君をチェックしてねーーー!
楽しい時間が過ぎるのは早いものね。。。
本当にすごく素敵な思い出をどうもありがとうーーー!はなママしゃん・はなちゃん・ダディ・琥茶ママさん・パパさん・琥茶君
みんなみんな大好きだよ~~~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
普段は助手席から危険なまで身を乗り出すビボンだったけど、帰りの車の中ではさすがに寝ておりました(爆)
大満足の一日!!!