010Daily

かなり腹の中ムカムカ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

*
今さっきビボンのうんP&オシッコに行って来たけど、うんPの状態よし!!!!もうぉ~大丈夫だわ(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
みなさんには心配かけましたねぇ・・・でももう大丈夫だよ♪
さてさて、今日関東はめっちゃ暑い!!!夏苦手の私にはこたえる気候でありますε-(;ーωーA フゥ…
お庭でビボンにおしっこさせている時のこと。(本音グチリ入ります。覚悟は宜しくって~~~?(爆))
ビボンと戯れ、ビボンに話しかけていると縁側から義母が出てきたのでご挨拶。母は動物苦手だったんだけど、日に日にビボンに慣れてきてくれて、ナデナデできるまでになったの。時にはビボンに話しかけてくれたり、おやつくれたり・・bubu的には感謝していたんだぁ。
さて本題です。
庭先で母と話していたら、母が私にこう言った。
「あんまりワンちゃん可愛がりすぎると、子供出来なくなっちゃうわよ(笑顔で)。この前テレビでもそう言ってたわ」
・・・・と。
いつか言われるだろうと思っていたこの一言。でもいざ言われてみるとカナリムカついた(爆)(爆)
結婚してから、何かあると「孫!孫」と言う両親。まぁ、仕事からも開放され、孫を期待する気持ちも分かるけど、あまりにも「孫!」と言われると、このbubuは意地でも作らない!って反発してしまう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
大体において、子供って自分達が望んで作るものでしょ?親のために作るものじゃない!って勝手な?私の自論。
そもそも私は子供作る気ないし、(作る気がないといっても、将来的には欲しいかもしれないけど・・とにかく当分はいらない)、今はビボンとパパとの生活を大事にしたいって思っているの。
それに、愛犬を可愛がることと子供のことを一緒にして欲しくないし、まるであの言い方だとビボンがいるから子供を作らない!って聞こえる(考えすぎかもしれんがね)
私がおばあちゃんになったら、絶対に「孫孫!」言うような人にはならないぞ!と堅く決意するbubuでした・・・。
ご清聴ありがとうございましたウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
PS 私は決して子供が嫌いなわけではありません(爆)
写真:ビボンに噛まれている私。まぁ~毎日のことですが^^;