010Daily

復活して出かけたよーー!

*
みなさんには色々心配かけましたが、今日のビボンはパパがお休みだからか・・・元気だけは一人前に復活しましたぁ(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
でも、うんPの状態は今ひとつ。超下痢Pではないものの、やっぱりかなり柔らかめ。だけど食欲もあるし、元気もあるからそのうちきっと立派なうんPに戻ることでしょう(爆)
今日はちょっとお友達の家の下見に行かねばならなかったので、もしビボンの状態がよくならないようなら今日はダメかなーーー(行けないかなーー)って心配していたけど、大丈夫!一緒に連れて行きました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
ビボンは助手席が自分の席だ!って思っていて、パパ・ママ2人が乗っていようと絶対に後部座席には乗ろうとしないのです(爆)
だから、パパが運転する時はママが後部座席~(-゛-;)~ママが運転する時はパパが後部座席という有様・・・・~(-゛-;)~
でも今日はパパにナビしてもらわなければならなかったので、無理矢理ビボンを後部座席に乗せました。
・・・・・・・が・・・・・
もぉ~最初ッから暴れっぱなし^^;「何で私が後ろに乗らなければいけないのよーーー凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!」
そう言うかのように・・・助手席を乗っ取ろうと必死でありました(爆)
結局・・・・助手席にパパとビボンがギュウギュウになりながらも座ったのであります(笑)
帰りはパパが後部座席に移動して・・・ビボンはご機嫌で助手席GET!
あいにくの雨にも関わらず、窓から顔を出してビショビショになりながらもドライブ?を楽しんでいましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それにしてもさ・・・出すぎだってば。。。ねぇ~そう思いません?イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!