010Daily

念力~

*今日のビボンの1コマを書く前に・・・・
先日7日の日記の続き(くそばばぁ編)についてちょっと(爆)
今日の昼間玄関周りを掃除していると、隣の家のばばぁが私に話しかけてきた。(話の繋がりがあるので・・・7日の日記読んでから状況を把握してね^^;)
ばばぁ:「朝大丈夫?起きれる??」
ぶぶ :「(ひきつりながらの笑顔で) はぃ。大丈夫ですよ~」
ばばぁ:「なんだか目覚ましの音が全然聞こえないから、ちゃんと朝起きれているか心配で・・・」
ぶぶ :「^^;(苦笑)」
ばばぁ:「口うるさいおばさんでごめんねーー」
・・・・・・・・
謝るぐらいなら最初っから文句言うなよ!!! 人の家の心配するぐらいなら、最初ッから我慢しろよ!!
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
かなり腹が立った!(ノ◇≦)チキショー! あのばばぁ・・・・昔から大嫌いだったけど、更に大嫌い度UP!
さてさて、気持ちを切り替えて今日のビボンちゃん。
一緒に遊んでいたおもちゃが、破かれてしまったので・・・・中の綿を出して飲み込まないようにと「これはおしまい!」と言って、ビボンの届かないロフトへの階段において置いた。
そしたら、ジィィ~~~~~っと見つめ続けておりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
念力で落ちてくることを願っていたことでしょう・・・・(笑)
残念~~~~。落ちてこないわよ~~~~(笑)