010Daily

わんにゃんワールドに行ってきたよー!

*
今日パパがお休み~♪1ヶ月ぶり(もっとか?!)の2連休初日である♪
休みの日ぐらいゆっくり寝ようと思っていたら、8時ごろビボンがベットの上にの登ってきて・・
「パパ・ママ!起きてよーーーー!いつもならお散歩連れて行ってくれる時間でしょーー!」
とベットの上で起きて起きて!攻撃∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 可愛いのぉぉぉお。。
眠い目をこすりながら、とりあえず今朝は長めにお散歩。歩いて30程の大きな公園(いつも日記に出てくるグラウンドである)まで。そこでボール遊びとかして、散々遊んだ後、朝食♪
ふとbubuは「今日遊びに行こう!」と思いつき、前々から行ってみよう!と言っていた【わんにゃんワールド】(東京都多摩市にあります)をネットで検索&下調べ。
お昼過ぎに出かけていきました。
今日は平日ってこともあり、ドッグランはあまり他のワンちゃんがいなくて、思いっきり遊んできたよ(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆
途中ドッグランに入ってきたワンちゃんともお友達になったし、ビボンが一人の時はスタッフの人がパーク内のワンちゃんを連れてきてくれて、一人で寂しい思いはしなかったしね♪
アジリティでも初めて遊べたんだ~~!以前山梨旅行に行った時は、怖かったみたいで匂いクンクンしただけで終わったけど今日は初挑戦&初成功~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪ シーソーとかもあったんだけどさ、ビボンったら・・・思いっきりダッシュして行って・・
いきなり「ガクンっ!」って倒れた?時はさすがにビビッていたけどね(爆)
パーク内にはCafeもあって、そこで疲れを癒したよ♪本当に楽しい一日でしたぁ(o^-^o)
また行こうね!!!
帰りがけにいきつけのペットショップに行って、看板犬のリボンちゃん&ぎんちゃんと一緒に遊んできたよ~!
本当に遊び三昧の一日でした(☆Д☆)キラリーン♪
さすがに今日はお疲れで夕飯食べたら爆睡ですぅ・・・・