010Daily

パパ連休2日目(最終日)

*
今日もパパお休み~(o^-^o) やっぱりビボンは朝早く起こしに来てくれました^^;
お昼過ぎに(昨日朝も行った)公園に★ 今日は公園内でたくさん遊ばせようと思ったのであえて車で行きました。
そうそう、昨日わんにゃんワールドで初めてフリスビーを見て・触ったビボンちゃん。本当ならばたーくさんフリスビーもさせたかったし、覚えさせたかったんだけど、ご存知の通りビボンは股関節形成不全の為、ジャンプ・急ストップはさせられません。ゆえに、フリスビーもさせなかったんだ。
でも、今日ちょっとだけ遊ばせようと思い、フリスビーを持っていきました。無論股関節に負担のかからない遊ばせ方をするつもりだったけどね(o^-^o)
しかし、まぁー結局はビボンにとってフリスビーはキャッチするもの・・・ではなくただの「噛む」ものだったようで・・・
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
地面に伏せて一生懸命ガジガジしておりました。(かなり楽しそうに^^)
今晩は両親と一緒にお寿司をとって食べたよーーーー。この前「子供」の話でここに愚痴ったけど・・・・そしてたまに腹が立つ事もあるけど・・基本的には優しい両親かな。うん。きっとそう。だからこれからも頑張りますーーーー(* ̄Д ̄)ノ オウッ!