010Daily

朝からバタバタ

*今日は午前中、車の点検へーー。先日車のメーカーからはがきが届き、同じ車種で部品の故障があったあらしく、無料で点検させてください・・とのものでした。だから、点検に行ってきたんだけど、家の車は故障がなかったので安心♪
車の点検には1時間ぐらいかかったので、その間ビボンとパパと3人で近くのカフェへ。
そこはテラス席のみワンちゃんも(≧∇≦)b OKだったので、そこでブランチをとってきました(o^-^o)←カフェの紹介は後ほどサイトにて。
帰宅後、ちょっと休憩を取り、午後からビボンの病院へ。
足の裏が炎症を起こしていて、頭の皮膚もちょっと炎症気味。。この時期は結構炎症を起こすワンちゃんが多いとは聞いていたが、本当に嫌な季節だわε-(;ーωーA フゥ…
お腹の調子はお薬の効果もあり、かなりGood。ゆえに整腸剤・抗生剤・下痢止めのお薬はもう飲まなくて良くなりました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚
後は、処方食を1週間ぐらい続け、徐々に今までのフードを混ぜていって、お腹を壊さなければ完治って所かな。
病院から帰ってきたら、シャンプーーー♪きちんと足の裏もシャンプーでゴシゴシ~~~!早く炎症がおさまるといいね、ビボン♪