010Daily

('ー') フフ

*
今日から明日まで私の実家の両親が、家に遊びに来るので(新築祝いに来る)BUBUは朝から掃除に追われていたのです。
せっせと片づけをしていると、構って貰いないビボンは階段を降りて行きしばし帰ってこない(爆)
しばらくすると、階段をトントン登ってくる足音が聞こえるので、「また何かしら漁ってきたな!」と想像していると、案の定やっぱり持ってきてくれましたよイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
どうやら、トイレの扉が開いていたらしく・・・・・トイレットペーパーの芯をご持参!
イタズラは構って欲しいことの現われでしょ?本当にそう思うわ。だって、普通見つけられて困るものだったら、隠したり飼い主の前に持ってこなかったりするじゃない?
ビボンってば、「| |д・) ソォーッ… 」っと持ってくる事は持ってくるけど、わざと音を出したり抜き足差し足で近寄ってきて、上目使いして・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「ねぇねぇ、ママ!私こんなイタズラしているんだよ!」ってアピールしているのがあからさまに分かるんだもんイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも、たまに頬って置くと、ガジガジするだけして、不貞寝(爆)
その瞬間を見計らって、持ってきたものを取り上げようとするんだけど、やっぱり犬だねーーー。素早いこと!素早いこと!
「ビボン、もう遊び終わってこれ使わないでしょうがーー!」って言うと
「何でじゃーーーー????これはワシのなんじゃーーーーー!!!!」って言うのさ(笑)
前足&口&顎でしっかり押さえつけながらね(爆)