010Daily

パパ・ママ帰っちゃったぁ

*お昼頃BUBUの両親は帰っちゃいました。ビボンもたーくさん遊んで貰ってとっても楽しかったみたい(o^-^o)
やっぱり自分の親はいいねぇ・・・。なんか親が帰ってしまったらホームシックになっちゃったよε-(;ーωーA フゥ…
両親はこれといっておしゃべりな方ではないんだけど、やっぱりいてくれるだけで安心なんだよね。。
今年の夏休みはもしかしたら福島に帰らないかもしれないので、尚更寂しかったりします^^;
ビボンもお客さん大好き犬だから、また普通の生活(ママと2人)になるといきなりパワーダウン(爆)でも、今日は行きつけのペットショップに行ってきて、看板犬リボンちゃんやお客さんのワンちゃんとたくさん遊んで貰ってきました(o^-^o) この日は躾教室の先生も来ていたので、色々と躾のこととか相談してきて、凄く勉強になる一日でした(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
マジでそこのお店のスタッフの方はいい人達がっかりで、おしゃべりが超楽しい!
今日はイチゴの香りのする音のなるおもちゃをGET!ビボン以上に私が気に入ってしまった(爆)
そろそろ処方食から一般食に移す時期。お腹の調子がこのままキープしてくれるといいな。これを機にフードを股関節にいいものに変える事にしました(*゚∇゚*)ノ*:・\’゚☆