010Daily

雨~嫌い!

*
昨日までの梅雨の中休みは終わり・・・・今日からまたパッとしない嫌な天気ε-(;ーωーA フゥ…
先日レインコートを買ったはいいけど、やっぱり雨の中のお散歩は大嫌いなビボン。ゆえに今日はまだウンpしてないのぉ~(-゛-;)~
ウンpすることすら嫌なんでしょう・・・・ε-(;ーωーA フゥ… 雨の中では^^;そそくさと家に戻ってきちゃった。
そうそう、昨日の日記に書き忘れちゃったんだけど、昨夜はこの前も遊びに来てくれたかかりつけの獣医病院の看護士さんが遊びに来てくれたんだ♪(というより私が夕飯に誘ったんだけど)
普段食卓にBEERとかは並ばないBUBU宅。でも昨日はBUBUの両親用に買っていたBEERが余ったのでみんなで乾杯~~~♪
よって・・・・今朝私もパパも二日酔い気味で寝坊しちまったってばイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
朝はパパがビボンにご飯をあげる役割なんだけど、それすらも忘れたぐらい(爆)ごめんね・・・ビボンちゃんm(_”_)m ペコペコ