010Daily

嵐のような夜

*
昨夜、私とパパは些細なこと(でも些細じゃないこと)で喧嘩いたしました^^;我が家の場合喧嘩といっても、私が一方的にパパをやっつけることなのですが・・・(爆)
パパが約束を破ったことに腹を立てまして・・・。昨夜はいやーーな雰囲気の夜となったわけです。
そういうことはビボンにストレスを与えるってこと、十重に承知しているんだけど、こればっかりは仕方ないっす^^;ビボンなりに気を使っている様子がよく分かりました。
昨夜一緒の部屋で寝ることすら嫌で、勝手にリビングに布団を敷き、勝手に寝たbubu。
朝起きてもその怒りは治まらず・・・・。
昔は、一度怒り出すと一週間ぐらいはシカトするほど、自分の気持ちを抑えられなかった私だけど、最近は大人になったのだろうか・・・・。寝て次の日はもぅ許してあげるのさ。
結局今日もパパが起きてから(朝11時頃)、「もぉいいかー」と開き直りパパの目覚めと同時に許してあげることにした。(起きたらパパは土下座して謝ったし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
パパとママの仲直りはビボンが一番嬉しかったみたいで、ベットの上で尻尾ブンブンーー!「やったーーーー!やったーーーー!!!仲直りしたーーー!!!」本当にまるでそう言っているようでした♪パパを舐めて~ママを舐めて~パパを舐めて~ママを舐めて~
ずーーーっとその繰り返しをしてくれたわ♪ごめんね、ビボン。嫌な思いさせて・・。
という訳で仲直りの三銃士写真!