010Daily

結婚したい!!!(今晩だけ語らせてくれ 編)

*
お断り
『ただいまbubuは妄想の世界におります。ゆえにこの日記を読む皆様・・・聞き流してくださいますようお願いいたします・・』
毎週木曜日の10:50分のbubuの発言は、
「とくちゃーーーん(パパのこと)、私結婚したいーーーー!!!!!」
パパ「またですか~ε-(;ーωーA フゥ…」
意味分からないでしょ?(爆) 
この会話だけ聞いて何か分かった人は、きっと私と同じ妄想の世界に生きる人では?(爆)
そうなのです。。私の結婚したいお相手・・・・それは・・・
毎週木曜日にOAされている「ムコ殿」の桜庭裕一郎様
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
この時間このドラマがOAされている時は、パパのしゃべっていることが全く!耳に入りません。何かしゃべろうとするもんなら、「黙れよ!」と命令するほど邪魔されたくないのです。
今日は最終回。こちらの気合も半端じゃありません。CMに入ると、ここぞとばかりにパパが話しかけてきます(笑)
妄想から現実の世界へ連れ戻される瞬間。これほどしらけることはありません(爆)
ブラウン管に写っていた桜庭裕一郎(TO○IOの長瀬君)から、豚とくちゃんに目がうつると、無意識にε-(;ーωーA フゥ… とため息が出る(爆)
そんな私を見て、とくちゃんは
「ええよ!ええよ![壁]。。;)イジイジ  そんなに桜庭が良ければ、代わりに俺がうたったる~!OH~yeah~♪」
bubu「うっせ~よ!(爆) その顔で桜庭の真似すんなーーー!このブタめ!!!」
そんなやり取りをしているうちに、CMが終わってドラマスタート!
(また沈黙のbubu宅食卓)
何だかんだいっても、とくちゃんもしっかりドラマ見て感動しているのよ(爆)
そして、今日の最終回を見終えてまた一言。
「とくちゃ~~~ん、私桜庭裕一郎と結婚したーーーーーーい!!!!!!!」
そんなこんなで、今日も桜庭裕一郎を拝む時間が終わりました・・・・。来週からはもう会えないのね・・・・。とっても残念ですーーーーーーー!!!
しかし我が家にとっては喧嘩の原因がなくなっていいのかしら?(爆)
↑の発言などなどを見て、bubuって怖い!って思う人がいると思うけど、そんなことないのよ~~♪
何故なら~我が家では私が一番強いからですε=(>ε<) プッー!とくちゃんには口では負けません!bubu宅の主導権はbubuにありますのよぉオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
・・・・・・・すみません。今日はちょっと妄想の世界から帰ってきたため、ちょっと(カナリ)頭壊れています。いつも壊れていますが・・・今日は特別大サービスです(爆)
今日のビボン情報。
ママがパパを迎えに行っている間に(今晩は雨の為ビボンちゃん連れて行ってもらえず)ダイニングにあった冷ご飯(大盛り一杯分)がなくなっておりました^^; &ラップ破壊されておりました^^;
置いていかれた腹いせ以外の何者でもありません・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!! 今日は写真撮っていないので、昨日公園に行った時のものをペッタン(o^-^o)